●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2018年5月4日金曜日

帰国しました。


制作活動を終え、
帰国しました。









今回の制作活動の旅。

いつもと同じ場所なのに、

今回は特別がいっぱいな日々でした。


日本では
”異常気象”という言葉が
飛び交い、
特別寒い日が続いたり、
特別雪がたくさん降った冬と聞いた。

島でも
例年と違う気候。

そして
そこで会ったいろんな国の人達からも、
同じことを聞いた。



今までと同じ。


は少しづつ姿を消し、
世界中で、
新しい何かが
本当にはじまる時なんだと、
痛感した。


こういう時だからこそ、
私たちの軸は変わらない。
そこは変われない。


Chola-ちよら-として、
変わらないChola-ちよら-


私たちの中で、
新たなものが湧き出す新しいChola-ちよら-。

この両極端な気持ち。

今回のたびで、
今まで以上に、
Chola-ちよら-と向き合い、

これからのChola-ちよら-が
私たちもすごく楽しみで、
わくわくしている。


最後になりましたが、

「ただいま~」


0 件のコメント:

コメントを投稿