●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます

 
 
 


無事
新年を迎える事が出来ました。
 
大自然の中にいる私達。
 
動物や鳥たちには、
お正月はないらしく、
 
いつもと同じ様に、
 
鳥たちが
ピーピー・ガーガー
という声と共にやってくる。
 
そんな
2017年の朝を迎えました。
 
今年の私達。
私達の「根」は変わりません。
だけれど、
進化の1年にしたいと思います。
 
今年もよろしくお願いします。
 
Chola-ちよら-
カズ・麻由



0 件のコメント:

コメントを投稿