●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年10月12日水曜日

模様・モヨウ・もよう

 
見つけた
みつけた。
マラカイト。
 
私が惹かれる
丸。
 
丸がいくつも
重なり、
色も変わり、
まるで、
年輪の様。
 
 
 
 

 
真ん中に違う世界が広がる。
 
この日はマラカイトの神秘に
ぐるぐるぐる。
 
 
 
 
 輝石さがしも、
今日が最終日。
 
よしっ。
少し外の空気を吸おう。
 
インドでの足。
リキシャ。
日本語の力車が語源。
 
相変わらず、
人っ子一人いない、
日中のインドを
ぐるっとくるっとし、
 
 
 
 

胸がきゅーーーーンッ。
な、
フォッシルコーラル(珊瑚の化石)
を選ぶ。
 
今回のインド編。
この辺でお開き。
 
この時、
私達のカバンの中と
私達の胸は、
わくわく・ドキドキ
でパンッパンに
膨らんで、
 
私達の
島のアトリエ(の様な場所)へ。
 
そろそろ
行こうか・・・
そろそろ帰ろうか~
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿