●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年12月11日金曜日

うれしいお便り

 
『ちよにやちよに』
東京での展示会の時に、
コチラ
 
ご縁のあった方から私達にとってもうれしい
プレゼント付のメールが届きました。
 
そう。実際に使って下さってるお写真。
 
展示会をしていると、
何よりうれしく心躍る瞬間。
 
石・マクラメ・人
全てが繋がるという、この時を
目の前で感じることができる。
 
 
 
 

スタールビー・ルチルクォーツ
 
展示してあるものを見て、
まず手に取って頂いたものは、違う子。
そのあと、この子を手に取ってもらい、
そして胸元にかけて頂く。
すると、
ピタっと。ここにくる事を待っていたかの様。
そして、その方も、
「あっ。これだ」と。
 
 
 

ミャンマー産手磨きルーツアンバー(琥珀)
 
この琥珀はとってもユニーク。
琥珀とは樹液が化石化したもの。
なので、世に出回っているほとんどの琥珀は
黄色・オレンジ・茶色の透明なもの。
だけど、この琥珀は根っこが琥珀化したもの。
 
この方とこのアンバーは、
色んなつながりが一瞬にしてつながる。
 
色んな石・マクラメ・人
がつながる瞬間。
 
本当は、すべての方が、
着けて下さってる写真をコレクションしたいほどの私達(笑)
だけれど、
恥ずかしいような・・・
「写真撮らせて下さい」
と言えない私達。
 
着けて下さってるお写真。
密かにお待ちしてます。(笑)
 
最後になりましたが、
今回のお写真を送って下さったお二方。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿