●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年3月20日日曜日

名古屋展示会お礼

 
うさとの服展 at 名古屋
Chola-ちよら-も参加させて頂いた2日間。
 
ほんとうに
ありがとうございました。
 
 
 
はじめましての方はもちろん。
 
以前よりご縁頂いてる方からの
「おかえり~」のお言葉。
 
 
 
 


 
 
 
  
たくさんの方の胸で、
うれしそうにきらめき、微笑む
作品達。
 
身につけて頂いた時に、
その方の表情が
ふわっと。
変わる瞬間。
 
ある方は、羽がはえた様に。
 
ずっしり地に根がはえた様に。
 
優しく包み込む様に。
 
 
 
石のチカラと、
私達の思いが、1つの作品が
スパイスとなり、
その方々の持ってられる魅力を
更にさらに引きたてる。
 
 
 
私達の作品が、
スパイスになれます様に。
 
 
最後に改めて、
 
ほんとうにありがとうございました。
 
またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿