●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年8月27日木曜日

イベント告知。

 
 
 
明日、8月28日(金)~30日(日)の3日間。
 
 
うさとの服展 in 赤塚ログハウス(イベント情報はコチラ)
 
 
 
私達の大好きな方に繋いで頂いたご縁。
 
私達も大好きなうさとの服の展示会に
ご一緒させて頂けることになりました。
 
 
 
 
 
 

 
私達の作品は、
お日様の光がやさしく輝く、
この場所に置かせて
頂けることになりました。
 


 

木のぬくもりがぬくぬくと伝わるログハウス、
そして、素敵な方々と、
うさとの服のエネルギーに囲まれた、
 
私達のマクラメ作品。
 
 
この日の為に、
結び、編み込んだ新作も、
並べる事ができました。
 
 
2人揃って、
お待ちしています。
 
1人でも多くの方に、
触って、見て頂き、
お話させて頂く機会をわくわくしています。
 
 
この展示会にご一緒させて頂くにあたり、
たくさんの方のご協力と、愛情を
体中で感じております。
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿