●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年7月2日木曜日

1000回目の満月 ネパール山暮らし~その4~

 
ここに来た理由。
 
主役は彼女。
 
 


生まれてから1000回目の満月を迎えたお祝い。
 
年齢にすると88歳。
 
 
深く彼女の顔に刻まれた皺。
 
どこの誰だかわからない私にも、
大きな笑みで迎え入れてくれ、
私の手を握り、
きらきらした目で私を見つめ、
語りかけてくれる。
 
本当に美しい女性だと思う。
そして強さを感じる。

 
 

 
 
そんな彼女の為、
家族・親戚・ご近所さん。
全てのカースト(階級)を越え、
盛大な祭りの用意をする

 
 
 
 
 
 
幸せの象徴を全身にまとった女性達。
 
そんな彼女の為、
家族・親戚・ご近所さん。
全てのカースト(階級)を越え、
盛大な祭りの用意をする
 



0 件のコメント:

コメントを投稿