●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年7月4日月曜日

〇丸〇その3

 
まだまだ
まる。
続きます。
 
「美味しいは幸せ」
 
ある大好きな方の合言葉。
 
 
美味しいなかにも、
私の大好きな
まる。
いっぱい。
 
 
 


 






 私の大好物。
カオパット・カピ。
 
小エビを塩漬けして作られた、
ペーストで炒められたご飯。
色んな具材をまぜながら、
食べれる。
見た目もかわいい美味しい子。
 

 
ドンッと、
まるく焼かれた、パンケーキに、
フレッシュココナツを、
贅沢に1個分。
 
 

 
チャー・キャゥ・エン
タイの冷たい緑茶。
 
甘さと、
独特のタイ緑茶の風味に、
ノックアウト。
 
 
 
 

 
 
なんだか
意識をしないと、
気付かないけれど、
まるいものは、
そこら中に溢れていて。
 
私は、
まるいものセンサーが
無意識にいつも働いている。
 
丸く研磨された、
ロードクロサイトとヒマラヤ水晶。
研磨師の方が、
なぜ楕円ではなく、丸にしたのか。
この石達は、まるくいたかったのか・・・
 
私の頭をぐるぐるする。
 
だけれど、
まるいものは、
私を幸せな気持ちにする。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿