●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年5月1日日曜日

うさとの服展 at 名古屋

 
今週、
 
5/6(金)・7(土)
12:00~20:00
 
(地下鉄 中村公園駅 下車・2番出口より 徒歩2分)
 
私達Chola-ちよら-も参加させて頂きます。
 
 


 
 

 
 
今回名古屋に向けて、
大粒の2連ネックレスを
制作しました。
 
 
ヒマラヤ水晶・サファイヤ
 
雨の雫の様にぷっくりとした
水晶の中に浮かぶ
うっすらピンクの
模様とインド産のスターサファイヤ。
 
 


ヒマラヤ水晶・ロードクロサイト(インカローズ)
 
心がうるうるする様な、
ピンク。
1つのルースの中で、
縞目の模様と濃淡を楽しめます。
 
 



ラブラドライト・レインボームーンストーン
 
胸元で、
輝く
ラブラドレッセンス(ラブラドル効果)。
ルース・ビーズ共に、
違う色を発するラブラドライト。
 
 
 
実は、この2連の3つのネックレスに使用した石達。
私が心奪われたもの。
 
ずっと
ぴたーーーっとくる瞬間を
待っていたのかもしれない。
 
石同士が呼び合う様に、
そして私の手が勝手に動くかの様に。。。
 
まるで石が私を
どこかへ連れて行ってくれる様に。。。
 
 
そして新たな
石との出会いと制作を6/1~7/31まで
予定しています。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿