●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年4月24日日曜日

ワークショップ(前編)

 
私達Chola-ちよら-と
ご縁のある大好きな方々から
 
ご依頼を受けて、
ワークショップさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
真剣にただただ創る。
というのではなく、
 
皆で色んなお話をしながら、
 
まず
石を選び、
 
 



 紐を選ぶ。


 


石に詳しい方。
そうでない方。
 
直観でパンパーーーンっと決められる方。
 


「う~ん。う~ん」
とゆっくり一粒一粒
手に取って、
最終的には、
始めに手に取った石・紐とは、
全く違うものを選ばれた方などなど。
 
普段
創り手である私達のこのような様子を、
見ているこの瞬間。
なんだか楽しい。
 

 
 
その後、
編み方の説明。
そしてそれぞれのペースで編み進めていく。
 
 
 
半分できた所。
脳ミソも手先も
フル回転に使ったので・・・
 

 
ご飯の時間。
皆の為、私達の為に、
YUMMYカレーを
用意して下さいました♡
 
「美味しいは幸せ」
という言葉。
大好きです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿