●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年2月29日月曜日

二見 朝日館 イベントお礼


Chola-ちよら-
2016年の始まりは、

二見浦・朝日館さんから始まりました。







この場所はいつも、
いつも私達を温かく包み込んでくれる。

たくさんの再会。
そして新しいご縁。

うさとの服。
聖石屋さんの天然石・鉱物達に

包まれた私達と、作品達。

そんな中、
石達と向き合い、想いをぎゅっと詰め込んだ
作品達が、
オーナー様を呼ぶように、

オーナー様が、
作品を呼ぶように。

ピタっと。
それぞれの元へ。



全てがリンクしていく。
つながる。


私だけでは、
咲かす事の出来ない花が、

どんどん増えて大きくなり、
花を咲かすことができそう。

本当にありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿