●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年12月1日火曜日

富山でのイベントお礼

 
富山の南砺市で、
うさとの服展があり、
Chola-ちよら-
お邪魔させて頂きました。
 
 
 


 
実は生まれて初めての富山の地。
 
富山の魅力。
数日間の滞在中、
既に、気づかされるばかりでした。
 
とっても魅力的で、
温かい方々。
おいしいごはん。
そして美しい自然。
もっともっともっと。
書けばきりがないぐらいなのですが。。。
 
今回ほんとにたくさんの方と
お話させて頂く事ができ、
夢中になり。
写真を撮る事もすっかり忘れ、
この1枚のみ。。。。
 
 
AKIRAさんのライブも行われ、
彼の言葉、声、魂に
心揺さぶられる。
 
とても濃い富山でした。
 
 
今度はもっとゆっくり滞在したい。
また帰りたい~と思わせてくれる。
そんな素敵な場所でした。
 
本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿