●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年11月6日金曜日

冷え性な私の味方。

 
2015年マクラメ修行の旅のブログも、
やっと全てお伝えでき、

やっと、リアルタイムのお話。


ここ数年、冬の気温を私の体は知らない。

もともと冷え性で、
夏以外は、手足先が常に冷たく、

キーーーンっという様な痛さに襲われる。

 


 
 
 


だけど、彼女に出会った。

淡いピンク、オレンジの色のこの子達。
この色といい、
正直見てるだけでもかわいい。

ヒマラヤから取れる岩塩。

毎晩、この岩塩を湯船に入れ溶かす。

溶けている様子もまたなんとも神秘的。

と私は思う。

じゅゎぁぁぁっと、
ふわっとさらっとお湯の中へ溶けていくその瞬間が見える。

ナトリウム・カルシウム・カリウム・
マグネシウム・鉄・マンガンなどが含まれていて、

お風呂に出た後も体のポカポカが続き、
サラっとした汗が出る事もしばしば。


11月中旬にまたマクラメ修行に
出発する私達。
ギリギリまで、岩塩にお世話になって、
寒さ・冷えを乗り切るぞーーー。






0 件のコメント:

コメントを投稿