●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年9月14日月曜日

二見・朝日館でのイベントお礼

 
 
 
12日・13日2日間にて行われた
 
うさとの服展 in 二見・朝日館。
 
 
 
私達Chola-ちよら-にとって、
思い入れのある場所。
 
 
2度目のこの場所でのイベント。
 
 
1度目は去年の同じ頃、
 
そして、今回。
 
 
 
強すぎる思い入れのせいか、
 
イベント前日、なんだか
そわそわして落ち着かず、
眠る事ができなかった。
 
 
 
 

 
 
 
だけれど、
この空間・人
全てはいつも私達に微笑みかけてくれる。
 
今回もたくさんの
再会。
そして新しいご縁。
 
大切にしたいご縁がここにはたくさん。
 
 
ありがとうございます。
 
 
またこの場所に戻ってこれるよう、
私達が私達らしく。
 
またここに帰ってこれるよう。
 
 
たくさんのあたたかい
エネルギーに満ち溢れた2日間を送らせて頂きました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
大阪・東京のイベントを前に、
たくさんのエネルギーをここ地元で頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿