●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年8月6日木曜日

本当の癒し。

 
癒し系なんて言葉が存在するが、
 
私という生き物は、
絶対その言葉に当てはまらない。
 
だけれど、
私の周りに
 
「癒し」
 
がぷわっふわっと。
 
 
 
 

 
私の最年少のお友達。
 

 
 
何軒かとなりの宿で飼われている犬・ドドと彼女。
 
 

 
 
彼は腕利きの漁師!
 
この日も蟹を捕まえ、
 

 
 
そしてカズにうんっと褒めてもらい、ご機嫌。
 
 
この風景と空気がそこにある。
 
 
 
だから私には、
世の中で売られている癒しグッズなんかいらない。
 
本当の私の癒しを知っているから。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿