●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2017年8月4日金曜日

千の線

 
 


完成したマクラメは、
点と点、
線と線を結び、
編んだものが、
 
カタチとなり、
デザインとなる。

 
 
 
 
 
制作途中はというと・・・
 
 
 
 


 
 
千の線。
 
音楽で言うと、
ここまでが前奏。
 
ここまでを
線と点を
しっかり軸をぶらさず
結ぶ。
 
そしてここから、
メロディを・・
自由に描く。
 
 
 
 
 
 
日の入りが、
私達の今日のおしまいの合図。
 
電気もないから、
太陽があるうちだけ、
制作ができる。
 
マクラメ制作中、
全神経、
いや私の全てをそこに
編み込む。
もうそのマクラメ自体が
私の様な感覚の
中にいる。
 
だから、
太陽が、
私をいつも教えてくれる。
 
そろそろ
こっちへ戻っておいで。
と。
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿