●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年5月24日日曜日

ネパールという国。

 



インドの後、ネパールへ来た私達。



4月に起きたネパール大地震。

どの様に私達が滞在していた間のお話をしようか、悩みました。

が、

大好きなネパール。

この美しいネパールを紹介することも、
復興に役に立つかもしれない。
との思いでこの記事を書いています。

 
 
 
 
 
毎朝、鳩にエサをあげるおばあちゃん。
朝の散歩コースだったので、
この光景を眺めるのが日課だった。
 

 
 
 
赤が幸せの象徴。
 
お馴染みのティカ(額に施す装飾)以外にも、
 
そこら中で幸せの象徴を見つける事ができる。
 

 
 
チヤ(ネパールミルクティ)を飲み1日が始まる。
 
 
さて。さて。
今日を始めましょう。
 
*Pray for Nepal*
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿