●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2017年7月7日金曜日

島の家族ごはん

 
 私達の
島での制作活動中のごはん。
 
 
 
 
この日は
カオマンガイ(鶏ごはん)
 
 
瓜のスープ。
 
 
 
 


 
 
 
この場所には、
私達の兄姉(のような)が経営する、
レストラン以外、
 
何もない。
 
1番近くの他のレストランまで、
 
ひと山ふた山
越えないと何もない。
 
 
そしてこの島の姉のご飯は、
私達の
心と身体と頭を
 
ぶわっと解放し、
幸せにする。
 
 
そしてよく
「家族ごはん」
 
と言って、
私達にその日の姉の
気分で作ってくれる
ごはんを一緒に食べる。
 
 
塩気・甘味・酸味
 
いつも全てのバランスが完璧なのは、
 
あとにも、
先にもこの姉のご飯。
 
 
いつもおいしい幸せを
ありがとう♡
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿