●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年10月7日水曜日

うさと展 in 東京

 
10月2日(金)~10月4日(日)
の3日間。
 
東京でのうさと展に参加させて頂きました。
 
今回は、
たくさんのアーティストの皆さんが集まり、
 
魂のこもった服・うさとさん。
更には、アルテマノさん。
私達、Chola-ちよら-もご一緒させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
書道家による「うさと展」のポスターでお出迎えし、
 

 
 
画家・∀KIKOさんの作品と共に
 

 
優しく、しなやかでいて、パワーがいっぱい詰まったうさとの服。
 
 

 
太陽の光の下、
Chola-ちよら-の作品も並べさせて頂きました。
 

 
お隣には、
アルテマノさんの作品と、丹念に研磨されたルース。
 
今回初めてアルテマノさんにお会いさせてきましたが、
お人柄、そして作品の素晴らしさ。
ぎゅーーーーっとパワーの詰まった空間に
3日間。
 
本当に素敵なひと時でした。
 
※これらの写真もアルテマノさんが撮影してくださったものを、
頂戴しました。
 
ありがとうございます。
 


 
 
そして即興ライヴ。
 
なんだか、まるで夢の中に3日間居た様な。
温かく、やわらかく、まぁるい透き通った何かの中に包まれている様な気分でした。
 
そして今もなお、まだまだその中に居る様な。
 
 
今回のご縁でお会いしたおひとりおひとりの方に、
ありがとうございました。
 
そして最後まで読んで下さった
あなたにもありがとう。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿