●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年9月28日月曜日

突然のお誕生日

 
 
この辺りには、
この宿と併設されてる、
レストランしかない。
 
私達の睡眠と胃袋は、
宿のパパ・ママでもあり兄姉でもある夫婦に託してある。
 
この時期既にローシーズン。
 
一時は数十人いた宿泊客も、
気がつけば、私達2人。
 
「あなたたちが今シーズンの最後の客よ。
ゆっくり居たいだけ居たらいいよ」
 
と言ってくれた。
 
 
 
 
 


 
 
その宿のママと何気なくしていた会話の中で、
誕生日の話になった。
 
彼女の誕生日がこの日、そう。
今日だった。
 
ママの旦那さんは、
「俺らはアジア人だ~。だからパーティもプレゼントもしない~
誕生日は生まれた日が誕生日だ!!」
 
なんて照れ隠し。
 
私達からの
誕生日プレゼント。

 
 
ネックレスやブレスレットを身に着けない彼女に。
ここの海から取れたShiva eye(シヴァアイ)の髪ゴム。
 
お誕生日おめでとう。
そしていつもありがとう。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿