●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年7月17日金曜日

マレーシア・ペナン島

 
ここに来るのはもう何度目だろう。
 
ネパールからマレーシアへ。
 
その前に少し小さな感謝のお話。
 
ネパールを去る前、ネパールに1つの国際空港で、
更に1本しかない滑走路で事故があり、(幸い小さな事故)
空港閉鎖が数日続く。
いつ空港が開くかわからない状況で、
私達の航空券が1週間後。
 
封鎖中、航空券の変更を余儀なくされ、
いつネパールから出れるかわからない状況で待つ人々。
 
私達も航空券の変更を覚悟しながら、
空港が開く事をただただ、祈る。
 
すると、私達の出発前夜に空港が開き、
私達は予定通りの飛行機に乗る事ができた。
 
何に感謝していいかもわからないけれど、
ありがとう。と心から思った。
 
 
 
 

 
 
マレーシア・ペナン島に降り立った私達。
 

 
 
久々の南国の灼熱地獄にヘロヘロになりながらも、
 
 

 
 
街を歩き、
ここに来た目的を果たす。
 
そう!!次の目的地のビザを取る!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿