●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年10月19日水曜日

身体が覚えてる場所

 
45℃・湿気ほぼ0%
のインドから
いくつかの乗り継ぎをし、
まずはタイの首都・バンコクに到着。
 
更にその日のうちに、
長距離バスに揺られる事数時間。
 
そして船に乗り、
この島の港に。
 
 
 
 
 


 
 
更に
私達の
タイのお兄さんに港までお迎えにきてもらい、
 

 
道ある路、
未知なき道を、
 
頭を天井にぶつけながら、
大山越え、小山を越える。

 
雨季前のこの時。
 
お日さんがギラギラ笑うというより、
柔らかく笑い、
お日さんがおうちへ帰ると、
 
キュッと
気温が下がる。
 
だけど、
私の身体が、欲して止まなかった、
湿度天国。
 
あぁ。。。
 
インドの湿度のない暑さで
カラカラになった身体が、
 
まるで、
お揚げさんの様に、
じゅうじゅう浸み込む。
 
 
ただただこの日は、
1日、海と空を眺めていた。
 
 

 
 
気付いたら、
日は落ちて、
目の前には、
満月と、この上ない、
立体的な雲。
 
そして、
充電が満タンになった私の身体と頭。
 
よし。
明日からはじめよう。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿