●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年5月8日日曜日

名古屋展示お礼

 
 
5/6(金)・7(土)の
2日間。
うさとの服展に
参加させて頂いた私達。
 
 








 
 
いつもこの場所では、
たくさんの
「こんにちは~お元気でしたか?」
の方。
 
私達の分身のアクセサリーを
身に着けて来て下さり
石も持ち主さんも
きらきら輝きながら、
にっこり笑顔の方々。
 
そしてご縁とご縁で更に
ご縁がつながり。
のはじめましての方。
 
たくさんの温かく、
真っ直ぐな方達との
出逢いと再会を
心待ちにするこの空間。
 
とっても
楽しい2日間。
ありがとうございました。
 
6/1~7/31までの2か月間。
新たな石との出逢いの旅に出かけます。
 
 
たくさんの出逢いを得て、経た、
帰国後、
お会いできる事楽しみにしています。
 
そして今回更にうれしいお話。
5/27(金)~29(日)
三重県桑名での、
うさとの服展にも
参加する事となりました。
 
1人でも多くの方にChola-ちよら-を
感じてもらえる
機会を
頂ける事に感謝。
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿