●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年4月29日金曜日

富山展示会お礼

 
富山南砺市で行われた
展示会。
 
遅くなりましたが、
ありがとうございました。
 
ビル1棟の4階を
うさとの服。
そして一部の広いスペースを
Chola-ちよら-のスペースとして、
展示させて頂きました。
 
 
 
 


 
 
天然石ルースを広げて、
手に取って頂いて、
セミオーダーも受け付けました。
 
 

 
 
原石も一緒に展示させて頂いて、
 
研磨された美しさ。
そして原石の姿のうつくしさ。
「石」
を最大限
魅せる。
 
という事をテーマに今回の展示会無事終了しました。
 
 
 



ビルの中とは思えない程の、
この空間。
うさとの服もうれしそうに、
生き活きしていて。
 



ビルの2階部分は、
B&B(簡易宿泊施設)になっていて、
木の香りに包まれ、
木で造られた、曲線美。
まるで木に抱かれてる様な気分になり、
この上ない
極上の眠りが待っている。
 

 
 
1階部分には、
キッチンもあって、
自由に使わせて頂ける。
 
富山に
お邪魔するときには、
いつもここにお泊り。


 
全部のフロアが、どこも
素敵で、
子供のころに戻ったように、
毎回大冒険をする。
 
次はいつ行けるかなぁ・・・・♪
 
 
いつもあたたかく、
包み込んでくれる
お母さんの様な方の、私達の大好きなオーナーと、
素敵な空間です。
 
ご縁があれば、ぜひ♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿