●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年4月14日木曜日

いよいよ明日から。

 
 
明日4/15(金)16(土)
からの展示会。
 
私達Chola-ちよら-のはじまり、
琥珀も、登場します。
 
原石からChola-ちよら-にて
1つ1つ五感を頼りに、
手磨きしました。
 
 
 
まだ機械などが全くれない
ミャンマーの山奥で、
人の手によって、
掘られた琥珀。
ミャンマー産琥珀は、
別名:バーマイト
と呼ばれ、
1億年という月日をかけ
今、
私達の下へ。





 
初めてバーマイトを目にした時、
更に手に取った時の事を
今でもはっきり覚えている。
 
大自然の中で、
いくつかのバーマイト原石を手に乗せ、
小走りで私の方へ小走りする
主人のキラキラした目。
長年傍にいる彼の目に、
こんなにドッキリさせられた事は、
この時が初めてだった。
 
私の手のひらに、
ふわっと乗せてくれ、
その時、
目の前の
海・木々・太陽・風
全てが
ぐわんっっっと、
私の中に入り込み溶け込んだ。
 
 
私達の
はじまりのバーマイト。
一緒に富山の土地へ。
 
 
 
その他の富山への作品・原石はこちらで少し見て頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿