●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2017年12月8日金曜日

帰国前に・・・

 
 
日本へ帰国前に
タイの首都バンコクへ帰ってきた。 
 
高層ビルが立ち並び、
屋台がぎっしり。
 
その隙間に見える、
歴史ある寺院たち。
 
 
 



 
 
この日は、
週末。
タイ最大のマーケット。
チャトチャック・ウィークエンドマーケットに出かける。
 
島でののんびりした生活から一遍、
エネルギッシュな、
空気。
 
地元の人、外国人が
ごちゃまぜになり、
 
これでもか!!!
という活気あふれる場所。
 
午後から、
とてつもない人で、
身動きが取れなくなるので、
私達は、
まだ店の人達が準備をしている時間から、
お昼までには、
そそくさと
退散する。
 
 
 
お目当てのものを見て、
お客さんが増えてきたのを確認し、
宿へ戻る。
 
 

 
 
帰国準備をしながら、
カバンの中へ荷物を詰め、
帰国を待つ。
 
 
 
 
 
 
海・空・緑にかこまれた
島での生活をすでに、
懐かしながら、
私達の周りで、
いつもお昼寝をしていた
ネコちゃんの事を想う。
 
帰る日に
「今日で帰るね」
と話をしたけれど、
この日の朝も私達の部屋の前で、
ドアを開けてもらうのを待っているのかな・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿