●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年10月16日金曜日

Chola-ちよら- を探せ!!!

 
タイのとある島のとある場所で、
 
Chola -ちよら- をみつけることができる。
 


 
 
見つけられた?
 
 
見つけられない方は
 
 
 
「もっと読む」 をクリック!!!!!
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宿のパパママが、
「あなた達の作品は凄い!!!
ここに看板でも置いていきなさい!!!!」
 
 
と、小さな黒板を用意してくれて・・・
置いてきました。
 
 
 
すると、
パパは、こっちの場所の方が目立つ!
ママ:いやいや、こっちの場所の方が良い!!と
看板をどこにかけたら、1番目立つかで、
揉めっちゃった。。。
 
この場所は、
・ここのお客さんが1番通る場所かつ、立ち止まる場所。
 
私達が去った後も、
この看板が私達の代わりに
2人からの愛を浴びてくれるはず。
 
そろそろこの場所とも
「またね。」の時間。
 
コップン・マーカー(本当にありがとう)。


0 件のコメント:

コメントを投稿